広島修道大学放送研究会
部員紹介
集合写真
60代【幹部】
3回生12名
  • 【部長】まこっち
     日々精進し、何事にも全力で応えられるよう頑張ります!!
  • 【副部長】ダッチー
     このダッチーがやってやるよ
  • 【渉外】うな
     自分らしく頑張ります
  •    
  •  
  • 【会計】サンタ・マリア
     ワシのトナカイどこ?
  • 【アナウンスチーフ】おとちゃん
     明るく前向きに!!!
  • 【アナウンスチーフ】しゃら
     いつでも笑顔で頑張ります!
  • 【メカニックチーフ】こうちゃん
     つくし
  • 【映像チーフ】シバたん
     一生懸命頑張ります!
  • 【ITチーフ】みっきー
     Capture the Magic.
  • 【しゅうてれチーフ】リュウ
     なんとなく今を生きてしまう!
  • 【平幹部】かのかの
     明鏡止水の気持ちで頑張ります
  • 【平幹部】たむたむ
     主食はプロテイン
61代
2回生7名
  • うっちー
     自分らしく全力で頑張ります!
  • おかD
     天を敬い人を愛す
  • きじゃい
     何事にも愛を込めて全力で頑張ります!!
  • はなちゃん
     ちまちま頑張ります!
  • あまねる
     自分らしく一生懸命頑張ります
  • あさりん
     人前で話すこと、動画編集に興味を持っているので、何事にも全力で頑張ります!!
  • そちどの
     「帥殿」のようにはならない「そちどの」になります!
inserted by FC2 system